初めての方へ

ライフサポーターズクラブとは

ライフサポーターズクラブは、会員の皆様が安心して、豊かに暮らせる生活の実現に向けて会員様と一緒になって育てていくクラブです。

ライフサポーターズクラブについての詳細はこちら

本サイトへの会員登録に関して

本サイトのサービスをご利用いただくにはメモワールグループの互助会へのご入会が必要です。本サイトに会員登録をご希望の方は、互助会加入手続きをお願いいたします。お手数ですが、下記「互助会ご加入のお手続き」へお進み下さい。 既にご加入されている方は下記「互助会会員様はこちら」へお進み下さい。

互助会にご加入されていない方へ

互助会とは相互扶助を目的として、結婚式やお葬式といった人生の二大儀式などを、毎月小額のお積立でもしもの時に備える、永久保証の前払い積立システムです。この他、通過儀礼(七五三・成人式・長寿祝・法事等)も会員様ならではのお得な価格でご提供させて頂きます。

互助会加入のメリット(特典)

ご加入いただくと人生の二大儀式・通過儀礼のほか、レジャー・ショッピング・貸衣裳・会員旅行などのサービスを、会員様ならではの割引特典がございます。
また、日常の暮らしに役立つ生活情報、各種お知らせなどを満載した機関誌「ゆずりは」を隔月発行し、お届け致します。

会員登録のメリット(特典)

  • 会員様が日頃お困りしている事やご必要とされている事を各事業分野のエキスパート企業が連携を図り、お手伝いさせて頂きます。
  • 地域のニュースや会員様の趣味・嗜好など多ジャンルでお役に立つ情報をご提供させていただきます。
  • 当サイト内には、会員様同士の交流(コミュニティ)の場所を設けております。メール交換を始め、日記・お写真・俳句などの投稿をきっかけに交流の輪が広がります。
ページトップ