貸衣裳に関わるサービス

各節目のお手伝い!

冠婚葬祭を始め、各節目の儀式には衣裳が必要になります。購入するよりレンタルの方が費用負担も少なく、美容・着付けもその場で受ける事ができ、ご希望によっては写真撮影を行う事もできます。貸衣裳に関する一切のご相談は私たちにお任せ下さい。お客様の人生の各節目をお手伝いさせて頂きます。


相談する

サービス内容

各種レンタル衣裳

当店では、多くの貸衣裳を扱うお店の中でも豊富な品揃、サービスを提供いたしております。お宮参り・七五三・成人式・結婚式・葬儀式の衣裳も取り揃えておりますので、お客様の人生の節目に合わせて私どもがサポートさせていただきます。

美容・着付け

各節目ではお子様やお孫様の成長を見届け、喜ばしい気持ちと子や孫の幸せを願う親心がより一層高まると思います。輝かしい一日をお過ごし頂く為に、衣裳の着付け、晴れ舞台にふさわしいヘアメイクをさせて頂きます。美容・着付けに関するご相談はこちらへ。

写真撮影

各節目での記念写真は欠かせないものです。また、晴れ着を身にまとい成長の証や大切な方との記念を写真に残す大切な儀式です。プロのカメラマンによる写真撮影を、ご家族・兄弟・大切な方とご一緒にどうぞ・・・。

グループ貸衣裳店

神奈川県

山梨県

サービスの流れ

  1. 先ずは相談フォームよりライフサポーターズクラブ事務局にご連絡下さい。 お電話でのご相談をお受けしております。
  2. 会員様のご相談内容をお聞かせ下さい。
    ライフサポーターズクラブと契約を締結したサービス提供事業者に取次ぎ、サービス提供事業者からご確認の電話が入ります。
  3. サービス提供事業者のスタッフと詳細についてご相談下さい。

相談する

お電話でのお問い合わせ

ライフサポーターズクラブ事務局:045−261−9301
受付時間 月曜日〜金曜日 AM 10:00 〜 PM 4:00

ページトップ


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
  • 初めての方へ
会員専用コンテンツ

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方