防犯・緊急通報サービス

物騒な世の中だから・・・
緊急の時に何処に連絡したら良いのかしら・・・

一人暮らしや夫婦二人での暮らしはチョット心配。子供達は遠くに住んでいるし、ご近所の方とも余り親しくないし・・・。
日常のさまざまな不安に対し、ご家族皆様に安心感を提供する企業をご紹介します。

相談する

サービス内容

防犯

かけがえのないご家族や大切な財産を守るため、24時間365日ご家族を見守り、万が一侵入者を感知した場合は安全のプロが急行します。

緊急通報

「急な発作に襲われた」「階段で転んで動けない」その様な時にはペンダント型の救急ボタンを軽く握って下さい。 安全のプロが駆けつけ確認後、必要に応じてご家族やホームドクターへの連絡、救急車の手配も行います。

サービスの流れ

  1. 先ずは相談フォームよりライフサポーターズクラブ事務局にご連絡下さい。 お電話でのご相談をお受けしております。
  2. 会員様のご相談内容をお聞かせ下さい。
    ライフサポーターズクラブと契約を締結したサービス提供事業者に取次ぎ、サービス提供事業者からご確認の電話が入ります。
  3. サービス提供事業者のスタッフと詳細についてご相談下さい。

相談する

お電話でのお問い合わせ

ライフサポーターズクラブ事務局:045−261−9301
受付時間 月曜日〜金曜日 AM 10:00 〜 PM 4:00

ページトップ
  • 初めての方へ
会員専用コンテンツ

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方