お葬式に関わるサービス

もしもの時に備えて・・・・

大切な方やご自分がもしもの時について、悩みを抱えていても誰にも相談できない方がたくさんいらっしゃいます。もしもの時は慌てふためいている中、多くの事を一度に決めなくてはいけません。そういった時にお客様が困らない為、お葬式に関するマナー、料金、場所、お寺、葬儀後の各種手続きなど、お葬式に関わる一切の事前相談や生前予約システムでご安心をお約束致します。お葬式に関する一切のご質問は、ぜひご相談下さいませ。厚生労働省認定「1級葬祭ディレクター」の資格を持つ専門スタッフが親身にご相談をさせていただきます。


相談する

サービス内容

お葬式の知識

お葬式についての一般常識やよくあるご質問、最近の葬儀事情を始め、お葬式の流れや各種手続きなどをわかりやすくご説明させていただくサービスです。

事前相談サービス

葬祭ディレクターがお葬式に関するマナー、料金、寺院関係、葬儀後の各種手続きなど、知識のご提供やご相談をさせていただきます。お葬式・仏事に関わる一切のご相談をさせて頂きます。

生前予約システム

自分のお葬式では好きだったお花を使ってお花の祭壇を作ってほしい、遺影写真はこの写真を使ってほしい、また自分で考えている内容のお葬式にしてほしい。などといったお客様のご希望を一緒に考え実現させていただきます。無料生前見積りでお葬式の費用も明確になります。

グループ式場一覧

神奈川県

山梨県

静岡県

サービスの流れ

  1. 先ずは相談フォームよりライフサポーターズクラブ事務局にご連絡下さい。 お電話でのご相談をお受けしております。
  2. 会員様のご相談内容をお聞かせ下さい。
    ライフサポーターズクラブと契約を締結したサービス提供事業者に取次ぎ、サービス提供事業者からご確認の電話が入ります。
  3. サービス提供事業者のスタッフと詳細についてご相談下さい。

相談する

お電話でのお問い合わせ

ライフサポーターズクラブ事務局:045−261−9301
受付時間 月曜日〜金曜日 AM 10:00 〜 PM 4:00

ページトップ


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
  • 初めての方へ
会員専用コンテンツ

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方